先日、人生 2 度目のくら寿司にいってきました
はじめて行った時は
全てがセルフで箸や醤油がどこに……
お茶を飲む湯飲みは……?
と、戸惑いました笑
今回は初めてビッくらポン!にも挑戦してみました
全然当たりませんでした

いろいろとコラボメニューも楽しみ
お会計 3,000 円以上でもらえるコースターももらい
大満足でした
先日、人生 2 度目のくら寿司にいってきました
はじめて行った時は
全てがセルフで箸や醤油がどこに……
お茶を飲む湯飲みは……?
と、戸惑いました笑
今回は初めてビッくらポン!にも挑戦してみました
全然当たりませんでした

いろいろとコラボメニューも楽しみ
お会計 3,000 円以上でもらえるコースターももらい
大満足でした