2度目のくら寿司

にわのはにわ

先日、人生 2 度目のくら寿司にいってきました

はじめて行った時は
全てがセルフで箸や醤油がどこに……
お茶を飲む湯飲みは……?

と、戸惑いました笑

今回は初めてビッくらポン!にも挑戦してみました
全然当たりませんでした

いろいろとコラボメニューも楽しみ
お会計 3,000 円以上でもらえるコースターももらい

大満足でした

PAGE TOP