こんにちは。
もうすっかり暖かくなりましたね!
桜の見ごろを迎えたところもちらほら出てきて、ゆっくりお花見にお出かけしたいな~
なんて考えながらバタバタと仕事をする日々です…(^^)
さてさて。
今回も東京へ遊びにいった時に食べたラーメン屋さんをご紹介します!
東京の中野富士見町というところにある「勝楽」。
店内はカウンター席が6席ほどでお昼時にはいつも満席。
日曜日が定休日なので、気にはなりつつも予定が合わずあきらめていた中
先日やっと食べに行くことができました!!

写真でもわかるように背油がたっぷりなんですが、あっさりめなお味。
ワタシは今回、きくらげをトッピング!これだけでもかなり具だくさんな感じになりました(幸)
もやし苦手だけどラーメンに入ってると食べられるんだよなあ。不思議!
麺も太麺で、かなりワタシ好みの満足ポイント。ペロッと完食してしまいました!美味しかったー!
みなさんも東京に遊びに行った時にはぜひ行ってみてください(*’▽’)✨
ごちそうさまでした🍃